会員の皆様におかれましては、平素より学会の活動及び運営にご支援とご協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、2026年10月10日の定期総会におきまして、今後の学会の安定的な運営を鑑みて、年会費の改定について審議を行い、2027年度より正会員年会費を現行の5,000円から7,000円に値上げすることが承認されました。
ご理解いただき、何卒ご協力賜りますようお願いいたします。
1.年会費(年会費の消費税は不課税)
正会員 5,000円 ➡ 7,000円
賛助会員 変更なし
2.改定実施年度
2027年度(2027年4月1日)年会費より
※年会費のご請求書は2027年4月時点で会員の方へ発送します。
正会員の皆様におかれましては、金額をご確認のうえ、お手続きくださいますようお願いいたします。
年度途中の退会につきましては、会則に則り未納会費の全納をお願いいたします。















